ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

 

▼6月のあなたはブロンズランクでした

 

アメブロを始めてから、約2ヶ月。

何気なく、今日はなんの日?の記事ネタで投稿していましたが、

6月のランクスタンプというものを頂きました。

 

1~9日分、今日は何の日で記事を書いて

ブログスタンプをもらうとブロンズランクみたいですね!

 

ここからは引用です。

-------------------------------------------------------

1ヶ月分全てを投稿した方:スペシャルランクのスタンプ
20個〜1ヶ月分未満を投稿した方:ゴールドランクのスタンプ
10個〜19個を投稿した方:シルバーランクのスタンプ
1個〜9個を投稿した方:ブロンズランクのスタンプ

-------------------------------------------------------

引用はここまでです。

 

だそうなので、記事を書くいい練習にもなりますし、

記事ネタから、自分の考えを文章にする訓練にもなるので、

もっと積極的に書いてみようかなと思います。

 

なんだかんだで、ほぼ毎日、記事を書いて、

先日、記事数も50記事を超えることができました。

 

継続は力なり!!次の目標は100記事!!!

楽しみながら達成します!