私がもし透明人間になれたら、普段だったら絶対に見られない場所に行ってみたいなと思います。

子供の幼稚園に行って、いつもどんな風に遊んでいるのか、友達とどんな会話をしているのかとか、

私がいないときに自分の家で何をして遊んでいるのか、こっそり眺めてみたいかもです。

 

あとは、大好きなアーティストの演奏を、超至近距離で鑑賞してみたり。

相手がいて、普通にずーっと観ていたり、近くにべったりされると、

その相手が、気にしてしまったりすることを、

相手が気にせず出来るように、透明になって観るというのが、

一番やってみたいことかもしれません。

 

いたずら系はあまりやりたくないですね。

真剣になって考えると、そこまで面白い答えにはならないのかも。

 

 

 

みんなの回答を見る