ひつじとライオン(童話風) | 有限会社SUNROOF

有限会社SUNROOF

表参道骨董通り沿いのデザイン事務所SUNROOF
スタッフの仕事と私事のブログです。

我が家ではリビングや寝室に持ち場制でぬいぐるみが所属されています。

そんな中、リビング担当のひつじ
四葉のクローバーを掲げたアホ面の草食系です。

有限会社SUNROOF

そんなひつじも、最近よく寝室担当のライオンが遊びにきて大変困っておりました。

食うか食われるかの問題です

何言ってんだこいつ?と正気になっては駄目です。
ぬいぐるみはファンタジーです。この世の優しさをすべて集めて塊にして飲み込んでから何も考えずに純真な瞳で受け止めるものです、そうまるであまちゃんのような瞳で!(見たこと無いですが)



さて話を戻しまして

そんな生活に堪え兼ねたひつじ、ある日私が仕事を終えて帰ってみると...


有限会社SUNROOF


ライオンの皮をかぶっておりました。
(なんて庶民臭のする机の上!!)



これで襲われる心配もないでしょう!!あったまいーね!












ドヤァ


有限会社SUNROOF