スタジオmozzeの小川万梨子です。
今日も当店へようこそ
10月のしょっぱなから、
大反省事件が起こりました
当店ホームページのお問い合わフォームからのメールが、
なんと迷惑メールに振り分けられておりました。
実はこれまでにもたびたびこのような事象があったのですが、
今回は大量でございました
アメブロのお問い合わせフォームから再度お問い合わせいただいたお客様のおかげで、今回の不手際が発覚し、
慌てて過去の迷惑メールを掘り起こし、数名の方とお詫びかたがたご連絡を撮らせていただきました。
もし未だにスルーされてしまった状態のお客様がいらっしゃいましたら、この場を借りて深くお詫び申し上げたいと思います。
ーこのたびのご無礼、本当に申し訳ありませんでしたー
10月のご予約状況については、未だ調整中でございます。
ただ、今後もピラティスにご興味をお持ちくださるお問い合わせには、誠心誠意お応えして参りたい所存でございます。
ご遠慮なくお問い合わせ賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。
さらに、誠に勝手なお願いでございますが、
その際は、当ブログのお問い合わせフォームをご利用いただきたく、合わせてお願い申し上げます
本当に、ごめんなさい😞
****************************
スタジオmozzeはお客様のご要望のお時間にご予約承っております。ご予約がいっぱいの場合でも、キャンセルなどの発生や、調整可能な場合もございますので、ご希望の日時など、お問い合わせフォームより、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ
スタジオmozzeは鹿児島市にある隠れ家みたいなサロン
プライベートであなただけのピラティスレッスンを提供いたします♥
LESSON&PRICE(レッスン&プライス)はコチラから
ご予約・お問い合わせは コチラから
ホームページ mozze.jp
****************************
当店は引き続き、以下のとおり、感染予防対策を行っております。
クライアント様のご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
◉店内除菌、換気、努めております。
◉クライアント様の安全を考慮し、インストラクターはマスク着用にて指導いたします。
◉ソーシャルディスタンスを保ち、触知を避け、口頭での指導に努めます。
◉クライアント様には店内に設置しております消毒液をご利用いただきますよう、お願い申しあげます。
◉クライアント様において、体調不良、また、移動リスクなど、ご不安、ご負担がございました時は、ご遠慮なくキャンセルを申しつけくださいませ。
◉検温について、お手数をおかけいたしますが、クライアント様には事前に体温チェックを済ませた上でご来店いただくか、お手持ちの体温計をご持参賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。
◉鹿児島市内にクラスター等、経路不明な感染が発生した場合、急遽営業休止をお知らせする場合がございます。その場合は何卒ご容赦賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
◉万一、休業となった場合、チケットの有効期限は期間分延長いたします。
※3蜜回避のため、レッスンとレッスンの間のお時間を多めにとっております。
そのためレッスン数を減らしております。何卒ご了承くださいませ。