3月のご予約状況 | studio mozze

studio mozze

~カラダが変わると生き方が変わる~
鹿児島市にある隠れ家みたいなピラティスサロン。
しあわせであるためのメソッド。
脳からより体からがはやかったりします♪

ピラティスのプライベートレッスンのお店です。

スタジオmozzeの小川万梨子です。

今日も当店へようこそ音譜

 

 

2021年3月はご予約いっぱいとなりました。

皆様のご愛顧に感謝申し上げます。

 

ピラティスのインストラクターとして10年。

運動指導歴は30年。

 

ーそれだけお仕事を続けてきて、別のお仕事をしたい、と思ったことはありませんか?ー

 

最近、そんなご質問をいただきました。

 

実は浮気しちゃったこと、あるのです。

ちょっと全然違うお仕事してみたくなったりして。

でも結局、このお仕事だけ、残りました。

紆余曲折しながら、

お仕事の形も変わっていきました。

いつしかグループ指導をやめ、

プライベート指導だけを選択しました。

 

ーこれが理想型なのですねー

 

そう、きっと現時点では、そうなのですね。

削って、磨いて、この形。

 

10年経って、最近、ようやく、ピラティスの指導が楽しくなってきました。

まだまだ、進化していきたいですウインク

 

 

 

 

 

当店は引き続き、以下のとおり、感染予防対策を行っております。

クライアント様のご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◉店内除菌、換気、努めております。

◉クライアント様の安全を考慮し、インストラクターはマスク着用にて指導いたします。

◉ソーシャルディスタンスを保ち、触知を避け、口頭での指導に努めます。

◉クライアント様には店内に設置しております消毒液をご利用いただきますよう、お願い申しあげます。

◉クライアント様において、体調不良、また、移動リスクなど、ご不安、ご負担がございました時は、ご遠慮なくキャンセルを申しつけくださいませ。

◉検温について、お手数をおかけいたしますが、クライアント様には事前に体温チェックを済ませた上でご来店いただくか、お手持ちの体温計をご持参賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◉鹿児島市内にクラスター等、経路不明な感染が発生した場合、急遽営業休止をお知らせする場合がございます。その場合は何卒ご容赦賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

◉万一、休業となった場合、チケットの有効期限は期間分延長いたします。

※3蜜回避のため、レッスンとレッスンの間のお時間を多めにとっております。

そのためレッスン数を減らしております。何卒ご了承くださいませ。



****************************
クローバースタジオmozzeはお客様のご要望のお時間にご予約承っております。
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ

クローバースタジオmozzeは鹿児島市にある隠れ家みたいなサロン
プライベートであなただけのピラティスレッスンを提供いたします♥

クローバーLESSON&PRICE(レッスン&プライス)はコチラから


クローバーご予約・お問い合わせは コチラから

 

クローバーホームページ mozze.jp