11月のご予約状況 | studio mozze

studio mozze

~カラダが変わると生き方が変わる~
鹿児島市にある隠れ家みたいなピラティスサロン。
しあわせであるためのメソッド。
脳からより体からがはやかったりします♪

ピラティスのプライベートレッスンのお店です。

スタジオmozzeの小川万梨子です。

今日も当店へようこそ音譜

 

2020年11月のご予約についてお知らせ申し上げます。

 

ご予約いっぱいになりました。

皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

 

11月に入り、今年が終わろうとしていることに気がつきます。

いったい何が起こったのか。

何もできないまま、世の中が一変してしまった。

 

まだ初夏の頃だったか、

三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

と言う映画を見ました。

 

とてつもない衝撃を受けて、

それから、なんとなく、

この行き着く先の見えない状況に、

なんらかの答えを求めて、

三島由紀夫を読み始めました。

 

さて、まりりんはどのような答えを導き出したのででしょうか笑

 

粛々と、

ピラティスを深めるだけ。

 

 

当店は引き続き、以下のとおり、感染予防対策を行っております。

クライアント様のご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◉店内除菌、換気、努めております。

◉クライアント様の安全を考慮し、インストラクターはマスク着用にて指導いたします。

◉ソーシャルディスタンスを保ち、触知を避け、口頭での指導に努めます。

◉クライアント様には店内に設置しております消毒液をご利用いただきますよう、お願い申しあげます。

◉クライアント様において、体調不良、また、移動リスクなど、ご不安、ご負担がございました時は、ご遠慮なくキャンセルを申しつけくださいませ。

◉検温について、お手数をおかけいたしますが、クライアント様には事前に体温チェックを済ませた上でご来店いただくか、お手持ちの体温計をご持参賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◉鹿児島市内にクラスター等、経路不明な感染が発生した場合、急遽営業休止をお知らせする場合がございます。その場合は何卒ご容赦賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

◉万一、休業となった場合、チケットの有効期限は期間分延長いたします。

※3蜜回避のため、レッスンとレッスンの間のお時間を多めにとっております。

そのためレッスン数を減らしております。何卒ご了承くださいませ。



****************************
クローバースタジオmozzeはお客様のご要望のお時間にご予約承っております。
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ

クローバースタジオmozzeは鹿児島市にある隠れ家みたいなサロン
プライベートであなただけのピラティスレッスンを提供いたします♥

クローバーLESSON&PRICE(レッスン&プライス)はコチラから


クローバーご予約・お問い合わせは コチラから

 

クローバーホームページ mozze.jp