暑さになれなくては・・ | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

今日は30度越えの予報

夏山に向かってそろそろ暑さに順応していかなくては・・

 

ユルユルメンバーを誘い近場の仙人ヶ岳

 

駐車場は一台も止まっていません

当たり前だよね・・GWだもね・・・

 

道端はシダワールド

 

 

 沢筋を詰めていくので涼しい

 

これでは暑熱順化訓練にはならないぞ!!

 

この時期花は殆どありません

アオダモ

 

15年程前はニリンソウの小さな群落もあったけど

今はありません

 

盗掘かな・・ショボーン

 

今はマムシグサが至る所に首だしている

 

マムシ山になりそうヘビヘビヘビ

 

ツツジはまだ見られます

 

やっと暑熱訓練になってきたアセアセアセアセアセアセ

ミニ柱状節理!?ウインク

この岩までくれば熊の分岐はすぐそこ

新緑に時期はいいね~~~~~

 

到着

 

行って見ましょう

仙人ファミリー

女仙人

子・孫・爺とあります

 

狭いし陽射しガンガン

仙人ヶ岳に戻りお昼ご飯

見えるはホームマウンテン

赤城山

 

7.8km約3時間の山歩きでした

少しは暑熱訓練になったかな・・!?