古グマさん | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪

いつもご来店ありがとうございます!

今週も引き続き
『冬じたく展』

ほっこり素敵な作品に囲まれて
本日も17時までopenです!

古グマさんから素敵な作品が
届きましたよ~♪

可愛すぎる手のひらサイズの
小さなぞうさんとバオバブ

ぞうさんのおしり…
後ろ姿も可愛すぎます( ´艸`)

バオバブも大好きな作品
(3個入荷で2つはとってもお買得です!)

こちらはとりさんブローチ
ひょろりと長い足
可愛い帽子をかぶってますね~♪

しずくのピン
お洋服に・かばんに・ストールに!

大人気のターバンは
今回シンプルにwool素材で!
合わせて使いやすい色とデザインです
冬にも大活躍ですね~♪

古グマさんの作品や活動を
もっと知りたい方沢山いると思います!

Instagram始められたので
ぜひチェックしてみてくださいね~♪

周年
お店に遊びに来てくれて
本当に嬉しかったです!

全部が大好き古グマさん
いつもありがとう~♪