古グマさん。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


本日もありがとうございました(´∀`)

古グマさんの作品が届きました~♪

春色のヘアバンド
どれも本当に可愛いです( ´艸`)

布のバランス・ステッチ・色使い
『絶妙』この言葉がぴったりなのです。

革のボタンのピン
ブルーの布袋は素敵な台紙です。
このまま使いたくなりますね♪

きんちゃくのネックレス

アフリカアンティークビーズのヘアゴム

革のマグネット

古グマさんの作品を手に取り
ときめいてくれる方が沢山います

もっと魅力が伝わると嬉しいなと思い
チビスロウの記事をフレームに入れ
作品と共に飾らせていただいています

ぜひご覧下さいね

ますますファンになると思います( ´艸`)

明日も11時よりお待ちしております♪