結果発表。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪



結果が届く前日美容室にいた頃
知らない番号から電話がかかってきました。


ふらのクリエーターズマーケットからで

「今回の結果は選外だったのですが
キャンセルが出たので参加できますが?」

との事でした。



そのときの私はこんな感じでした。

(*_*)ふらの?

(*_*)電話で?

(*_*)選外?

(*_*)キャンセル?

(*_*)・・・

( °д°)よろしくお願いします!

( ´艸`)ラッキー♪




結果の封筒をドキドキしながらあける前に
電話で結果を知って
びっくりして返事をするまで
凄い間があったと思います笑


今回は選外からのラッキー参加となりました。


そんなわけで2つの封筒が届きました。







美容室のお姉さんと
「ついてるねぇ~」と盛り上がり


今回は髪をストレートにして短くする予定が
もじゃっとしちゃう?の誘惑にまけて
10年ぶりの凄いもじゃもじゃ頭に。






よく作るもじゃこさんみたいな頭になりました。




今年もギリギリの応募で

結果は選外からのラッキー参加

来年きっと・・・

なので今年は今まで以上に頑張ります!


ありがとうございます。