またまた久しぶりですね


一昨日から娘の子(孫ですね)が来ていて

昨日は、息子の子たちの

小学校入学、幼稚園入園お祝いの会食会を

お嫁さんのご両親と一緒しました


そして今日はいちご狩り

暑い🥵日になりました

4月です

昨日、急に孫(娘)が🍓狩りに行きたい‼️と言い出したので

この時期は🍓狩りの最盛期

「予約なしで行けるいちご狩り」と検索して

必死に探しみました…

数カ所ありましたが

県内でもかなり遠方しか無い😢

諦めずに予約有りの場所も検索🔍

あった‼️

昨夜の検索で見つけたファームに行ってきました

自宅から30分弱の場所

結構有名な大学病院のすぐ近くでした


大きないちご🍓をパクパク

お腹いっぱい🈵いただきました


お腹いっぱい状態でお昼時でしたが

お昼ごはんはパスして

10分弱の場所にある大高緑地にゴー

行きたいと思っていましたが

中々いけなかった場所です


さくら🌸パラパラ咲いていました

春休み中、親子連れが大勢来ていました


恐竜🦕🦖のレプリカがあります


ティラノザウルスにデコピン



🍖を食べている🦖にパンチ🤛🏻


楽しみました


久しぶりに出かけて

じいちゃんばあちゃんは

楽しかったよー

免疫力アップの一日でした