今更なんですが、、、、、

 

ここ数日、顔を洗う時に、しっかり泡だてて、泡で軽く洗う様に変えました。笑

 

ホットタオルで毛穴広げて、泡で洗って、化粧水とかやって、冷やして毛穴閉じるっていうやつ。

 

女の子なのに、今更。。。笑い泣き

 

これ始めて3日位だけど、洗った後の肌触りが違う気がする〜音譜

ほんと、今更〜🤣

 

お年頃の時からやってたら、もっと綺麗になってたかもしれないのに〜ちゅー

 

 

お年頃の頃にやってなかったことといえば、ミニスカート!!

 

高校の時は、校則破ってミニスカートにして、ルーズソックス履いてる人が多かったから、「じゃあ私は校則守ってやる」っていう感じで、人と一緒になりたくなかったのよね。

 

で、社会人になってからも、そんなに足出したりするの、無理って思ってたんだけど、それで一生って終わらないものね〜。

 

やっぱり、他の人がやってることって、人生のうちのどっかのポイントで通るものなのかもね。

 

35で初めてミニスカート履いて、なんでもっと若い時に履かなかったんだろう。。。と思いました。笑い泣き

 

若い時は、ほんと、なんでもやるべきだわ〜

若さって素晴らしい合格合格合格