NYに10年以上いて、初かつ濱❗️

 

 

コロナになってから、いろんなお店が値上がりしてて(友達曰く、キャットフードとかも値上がりしてるって)、ここも、写真は見本ですな感じで、「写真の方が豪華だね。。。」と2人で呟いてしまった。笑

 

 

でもまぁ、数年ぶりに食べるジンジャードレッシングも美味しかったし、フライなんか食べるの久々。照れ

 

そっから歩き回って、HERBSのケーキ🍰

 

ほんと、全然お砂糖食べなかったのに、ロックダウンになってから、お砂糖摂取する頻度が増えた。。。。。ショボーン砂糖の中毒性を実感するわぁ。。。

 

ここ数日、日中はちょうど良くあったかく、結構人も外に出てて、マンハッタンな雰囲気満載でした。

あっという間に、サンクスギビングだね。