ここ最近、インスタもFBも、自分がフォローしてない人のポストが上がってくることが多いんだけど、そんなことなk?気のせい?私だけ?

 

インスタなんか、いくらスクロールしてっても、広告的なものとか、あなたこの人フォローしてるから、こういう人も好きでしょ系な人のポストばっか出てくる。

 

で、確実に増えてるのが、着物関係の人のポスト。

 

まぁ、これは良いとして、

 

もう一個が、

 

 

 

ボディビルダー系の若い韓国人の人のポスト‼️

 

 

 

これ、なんでなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

インスタで繋がってる子で、韓国に帰ってから、いつもジムでの写真を投稿してる子はいるにはいる。

 

でも、その子、ボディビルダー系でもないし、だいたい、そこにコメント書いたりもしてない=インスタから見て、私が特別そこに興味を示していないのに。。。

 

 

確かに綺麗な筋肉してるけどさぁ。。。

 

 

個人的には、ボディビルダーの筋肉よりは、ダンサーの筋肉の方が好きなんだけどなぁ。。。

 

アルビンエイリーのダンサーさんとか、ほんと、綺麗な体してるよね〜ラブラブああいう方が私は好きよビックリマーク聞いてる?Instagramさん?