私、小さい時(から)フリフリのドレスとか大好きでした。 

 

でも、あの頃、今みたいに、しまむらでドレスのような子供服が売ってるみたいなことなかったよね〜?

 

 

あの頃にピンクハウスを知ってたら、絶対に着たい❣️と言ってたはず

 

 

まぁ、高くて買ってもらえなかっただろうけど。。。笑

 

 

母親が洋裁をしていたので、「3段フリルのスカートが良い!!」と作ってもらい、すっごい嬉しかった記憶があるラブちょっと厚めの黄色のと、薄〜いテレテレの、水色の。

 

それが嬉しかったので、「今度は4段のが良い❣️」ってリクエストしたんだけど、「手間がかかるから、3段で十分」と言われたんだよね。

 

今、色々とお洋服作ってて、気持ちがわかる。

 

むちゃ手間がかかる〜!!!!ガーン

 

お母さんの気持ちがわかるわ〜。もう、2度と作らない❗️と思いつつ、既に4着目。笑い泣き私何気に根気あるんじゃん。笑

 

高校生の時に、ピンクハウスみたいなワンピース作りたくて、作り始めたけど、結局完成せずに終わったんだよね。笑

 

 

 

結局叶わなかった4段フリルドレスだったんだけど、、、

 

なんと、、、、、

 

やっぱり、願ってた事って

 

1)忘れた頃に 

2)予想外の方向から

 

やってくるものなのね〜。

 

20年以上かかったけどニヤリお衣装のドレスで、ー5段だか6段だかのドレスを渡され(しかも、段付きドレスは私1人だったラブラブ)1人密かに感動しました。

 

“うっわ〜こんな所で忘れてた夢叶っクラッカークラッカークラッカーって。

 

 

ってことは、、、

 

死ぬまでに、Liza Minelliのようなx脚になる日も来るのかなぁ???笑い泣き