このロックダウンが始まって、ボブからベリーショートにしてみた。

 

人生で一度は坊主にしてみたいと思ってたんだけど、ロックダウンがいい機会だった事をすっかり忘れてて、遅れる事2ヶ月。笑

 

6月とかには、結構レストランも開いたりして、経済再開してくるかなとか思って、ショートヘアで止まったんだけど、既に9月だし❗️坊主にできたじゃんね〜笑

 

 

まぁ、またの機会に。。。

 

 

ショートにも関わらず、4ヶ月近く放置してきたので、改めて整えてもらった。

 

バスの無料が終わってしまったから、地下鉄利用者も少し増えた気がする。つっても、ラッシュアワー以外はガラガラだけどね。

 

 

いい感じに整えてくれて、気分よく帰って来たんだけど、帽子被ってペタンコになると、和田アキコみたい〜笑い泣き

 

 

久々のダウンタウンだったから、もう5年以上行ってなかったシーポートへ寄ってみた。

 

 

 

 

 

来た当初は、よく行ってたわ〜。魚市場にも早朝に何度か行ったし。🐟🐠🐡

 

すっかり綺麗になっちゃって、整備されちゃったのね〜

 

最近、こっちに来た当初に振り返るような事が多いわぁ。何に繋がってるのかなぁ〜照れ