楽しかったはずのミシンが、数日経ってな〜んかつまんない感出てきた。笑

 

 

これを作ろっかな、あれを作ろっかなのアイデアは出てくるんだけど、微妙に考えが散らばったままというか、集中力に欠けるというか。。。ワクワク感がなくなってきた。。。

 

 

やっぱり集中力がないんかな〜なんて思ったんだけど、そうなるのがなんでか分かったビックリマーク

 

 

 

自分のもの作ってないじゃん!!!!

 

 

改めて、人を優先させてばかりじゃうまくいかないと実感しました。爆  笑

 

 

だよね〜笑

 

昔買ったワンピースがすっごいお気に入りで、それと同じデザインのが欲しかったのラブラブ 出来上がりが楽しみドキドキドキドキドキドキ