夏バテして食欲がないという話を友達にした所、遠隔靈氣する時に一緒にやってくれるというので、お願いしました。

 

 

ら、、、、、、翌日、

 

 

なんか、無理矢理、凄い強引に掛け違えてるのに、硬く結ばれた(エネルギー的な)紐が胸と頭に一杯あったんだけど、2、三週間前位にやったセッションが原因なんじゃないかな?

 

 

と、、、。

 

 

んーーーー、その頃、結構交換セッションとかしてたから、どれか分からない。。。。。

 

と思ったんだけど、「無理矢理強引につなぎ合わせてる」って辺りで、、、、なんとなく、、、、セルフセッションなんじゃないか???と。。。。。笑

 

 

え、、、私、やっちまったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

時間もあるし、できるだけ沢山セルフでもセッションしてみようと思って、特に必要を感じないのに、セルフを練習?してたのね。

 

基本、セルフでのセッションだと、やっぱり、自分の概念の中から抜け出し難くて、眼から鱗的な発見が少ないから、セルフセッションよりも、誰かにやってもらった方が良いなぁとは常々思ってはいたんだ。。。

 

一応始める時には、セルフセッションで筋反射も取って、OK出てたんだけど、やり始めてすぐに無茶苦茶眠くなって、本気で、続けてられない位眠くなって、うたた寝を挟んでやり終えたりしてたから、身体もやることを拒否ってたのかも。笑 

 

ゴール設定も、筋反射は取れてるけど、微妙に画期的なゴールになれてない感もあったりしたけど、もう、これ以上分からない。。。みたいな、グルグルしてる中で終わらせたみたいな所があったから、まさにそれだわ〜と思い当たる節ありまくり。

 

 

友達にその強引な紐たちを解いてもらい、次の日から一気に復活!!

 

エネルギーの違いで、こんなに違うのかと実感。

 

改めて、エネルギーワークをする事の、繊細さ?重要性?を痛感しました。と、同時に、やっぱり、自分の事を自分でやるのって、難しいなと思いました。エゴも入っちゃうし。

 

タロットやってる人とかも、自分のことを占っても、ブレちゃって、答えが出てこなかったりするじゃない?

 

そして、人間って、関わり合うように作られてるんだな〜って。

 

セルフは、普段の筋反射も含め、必要最低限にしようと思った出来事でした。

 

身体は元気だけど、エネルギーがおかしいというのを味わったのも良かったわ。経験してみるものね〜。

 

 

これについて特に写真がないから、久々に渡ったBrooklyn Bridgeでも載せておこう。(どうしても、写真が横になる。。。)