数年前から、お水はVITAJUWELのボトルに入れてから飲む様にしてます。

 

身体の2/3は水で出来ているから、どんなお水を飲むかは、結構重要だと思うんだよね〜

 

江本勝さんの「水は答えを知っている」だったか、「水からの伝言」だったかを読んで、綺麗な結晶になる様なお水の方が良いんだろうなと思って、こちらで、気になったものをいくつか購入。

 

https://www.alphanajosei.com/shop

 

それでさ、ボトルを並べて味見してみると、本当に、クリスタルによって水の舌触りが違うの!!ほえ〜

 

(私は、自分でぱっと見気になったボトルを購入したんですが、こちらでは、筋反射で、今の自分にぴったりのボトルを選ぶセッションもしてくれまっせ〜ニコニコそして、同じ種類の商品でも、納得のいく波動のものを改めて選んで送ってくれるらしい。)

 

で、歌のレッスンの時には、毎度、このボトルと、普通の水ボトルを持ってって(VITAJUWELのボトルは500ml位の大きさ。そんなんじゃ、レッスン中は足りない)このボトルに移し替えてからお水を飲んでたのね。そこまでせんでもって感じだけど。笑

 

そしたら、クリスタル入りのボトルを、冗談まじりで先生がばかにしてたのよ。

 

まぁ、クリスタルで、そんなに変わると思わないもんね。

 

なので、ネタにされ続けて2年ほど経ったこの間のクリスマスに、筋反射とって、一番その時に先生に合致するものをプレゼント🎁🎁🎁

 

そっから暫く忙しかったり、コロナだったりで会ってなかったら、、、

 

この間、FaceTimeした時に使ってました音譜クリスタルのボトル💎

 

「これで飲む水が一番美味しいビックリマーク」って。

 

わ〜いラブラブわ〜いラブラブラブラブ

 

これの良さを理解してもらえて嬉しいじょニコニコ

 

 

 

今は、自分で好きなクリスタルを入れられるものもある様で、お気に入りの石が手元にある方は、そちらもお試しあれ。