気温も湿度も低かったから、海に行ってきた〜

 

ここは、毎年、初日の出を見に行ってるところだよ。初日の出の時は、コート二枚着てても寒いんだよ。🥶(横だけど。笑)

 

 

何気に、日帰りで海にちょろっと行って帰ってくるなんて初めてビックリマーク

日本では、小学生の時の九十九里しか海らしい海行ったことない。うちは山派クローバー

 

 

遠足にはやっぱりおにぎりでしょおにぎりおにぎりおにぎり(いや、一個しか食べてないっす。)

 

日焼けにはかなり気を付けて、ずっとツバの大きい帽子をかぶっておりました。

足を砂浜に埋めて、帽子で上半身覆って寝てたんだけど、やっちまった。。。

 

 

 

風でスカートめくれて、スネが一部出てた。。。ガーン

 

 

 

家に保冷剤がなかったから、バターナッツスクウォッシュスープ凍らせたのでクールダウンを試みる。笑い泣き

 

それが溶けたら、次は、凍った蓬餅でも置いてみるか、と思ったら、これ、今月末賞味期限じゃんビックリマークあら、なんてタイミングがいいんでしょ。笑 

 

 

さっそく、この間からうちにいる、アロエさんのお世話になりまする。