小顔効果大!フェイシャルメュー【リンパ整顔】について | 佐野市リラクゼーション&リンパドレナージュサロンLinoのブログ

佐野市リラクゼーション&リンパドレナージュサロンLinoのブログ

当店はリラクゼーションを目的とした女性専用のプライベートサロンです。女性三大お悩み「肩こり」「冷え」「便秘」のお悩みをリンパドレナージュと、食養生で解消しています。こちらのブログは健康に関するお役立ち情報を綴っております。

小顔効果大!【リンパ整顔】

というフェイシャルメニューのご案内です。

 

ブログ訪問ありがとうございますニコニコキラキラ

【リラクゼーションサロン Lino】沖莉恵です。

 

リンパ整顔という新しいメニュー

 

どんな施術なのか?ご説明しますね。
 

 

やしの木 どんなことをするのでしょうか。

 

クローバー 初回のみ、お顔の診断をいたします。

   顔の高低や、バランスのチェックをさせていただきます。

クローバー お顔のリンパを流します。

クローバー 頭蓋骨を整えます。

 

整顔

 

というと、

 

ボキっとか、バキっとか

無理やり痛いことをされるのでか?

と感じませんか?

 

ところが、

 

ほぼ全員の方

寝落ちしますzzz

 

ということは、気持ち良いくらいの優しい施術なのです。

 

やしの木 リンパ整顔の効果とは

 

黄色い花 お顔のリンパを流すことで、無駄な組織液を流します。

 右矢印 

 肌質がモチモチに変化します。

 とくに翌日以降の化粧のノリの良さに嬉しくなりますよ。

 

 

黄色い花 頭蓋を整えます

 右矢印 

本来あるべき場所に誘導するので、顔全体のバランスが整います。

無理な誘導では無く優しい誘導なので、

効果が持続するということで、喜んでいただいております。

 

やしの木 何回施術を受けたら良いのでしょうか

 

ほとんどの方が、1回の施術で肌質の違いを感じていただいております。

 

それ以外の変化は、ひとによりますが、

だいたい3回~4回をお勧めします。

 

なので、念の為のプラス1回。ということで、

5回コースをオススメいたします。

 

受けていただく頻度は

初め3回程度は集中的に受けていただくことが理想です。

3日に1度、長くても1週間に1度くらいのペースが良いです。

 

それ以降は、ひと月に1度程度のお手入れをオススメしています。

 

ご予約・お問合せお持ちしてます。

 


24時間予約システムでの予約はこちら
 ⇒  クービック予約システムから予約する
ご予約の空き情報も確認できます。

 

Linoは、リンパドレナージュで3大お悩みを解消していきます。
ゆったりしたリズムの優しい施術で、老廃物の排出と免疫力を高め、
溜まった老廃物をすっきり流して快適に過ごしましょう。  
 
是非一度、体験してみてください。
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

 

 

佐野市 女性3大お悩みレスキュー
リンパドレナージュ&
リラクゼーションンサロンLino(リノ)


ご予約・お問い合わせはコチラより
電話0120-05-8539(9:30~21:00)
※完全予約制です。施術中は電話に出られません。  


24時間予約システムでの予約はこちら
 ⇒  クービック予約システムから予約する
ご予約の空き情報も確認できます。


ご予約・お問い合わせはメールが便利です。
携帯メールでドメイン指定をしている方は
ひらめき電球lino@salon-lino.infoからのメールを受け取れるようにしてくださいね。
 
 
LINE ID @pvt4614x  
友だち追加  
  ↑ ↑ ↑  
LINEでも問い合わせ・予約可能です。
クリックして開けないなどの不具合が生じています。その場合は申し訳ありませんが、
お友達追加から、ID検索で、@pvt4614x を検索してみてくださいやしの木 

Facebookページ:relaxationLINO

営業時間9:00~21:00(最終受付19:30)
月曜定休
女性専用・完全予約制
 
<メニュー記事一覧>
プロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / お客様の声/
メニュー(料金)/ Q&A /アクセス / プライバシーポリシー