本日は…ずっと前から
(結婚指輪はここで作る)と、彼と決めていた♪(´ε` )studio SORAさんと指輪の打ち合わせをしに表参道へ

photo:01




っと、打ち合わせ時間より早めに行ったので…


これは…あの例の…噂のパワースポット…明治神宮にある清正井に行くしかないということで


明治神宮へ


都会の中の大自然


代々木の専門学校に通っていた私は、学生時代から代々木公園も明治神宮も大好きでした⊂((・x・))⊃


今日もとても心地良い香り…そして空気…五感で癒され…

photo:03

photo:02

photo:04




いざ清正井へ。。。チョキ

photo:06

photo:05




お客様ともここの話をしたことがありましたが…テレビで手相占いで有名な島田さんがパワースポットとして紹介されてからかなりの間…3~5時間待ちだったらしい。。。整理券も配布されてたとか。。。


でも今日は…平日だけあって並んでいませんでした。。。目ラッキーチョキ


神宮の敷地内には清正井を目指して歩いている方は沢山いましたがね虹キラキラ


でも明治神宮自体がパワースポットだし…ゆっくり森林浴をしながら心を充実させるのも大事ですね


そして…広い敷地内を歩いて走る人DASH!ひたすら歩いて…DASH!DASH!


到着!!

photo:07



安土桃山時代、江戸時代初期にかけての名高い武将、加藤清正が掘った井戸らしいですアップ



待ち受け画面などにすると…仕事運がUPするらしい


万歳っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本堂にもお参りしましたょ

photo:09

photo:10

大きな木

photo:11




途中でハート形の葉っぱも発見してテンションUPアップアップアップ

photo:12




すごい良い時間が過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:13

photo:14





さて、そしてスタジオ ソラアップ

ここのリングの特徴は自分達で全てデザインがオーダーできること!!

そして何と言ってもこの発色

photo:15



リングの内側や側面。表面にもこのシャボン玉のような光に反射してキラキラ輝く光沢色が入れられるのです雪の結晶(*^_^*)


金属に熱や電気を加えた時に発生する酸化膜がこういう色としてでるらしい流れ星流れ星流れ星


今日は打ち合わせ初回ですが…

デザイン、厚み、素材、色、印字など全てを話し合い…とことん話し合い…3時間お月様キラキラ


無事、私たちだけのオーダーメイドリング…デザイナーさんと話し合い一つの形に


あとは、職人さんが私たちの写真を見ながら私たちのことを思いながら…指輪を作成してくれるそうですアップ星


二ヶ月後の完成が楽しみだー


特徴的なこの色は、永久ではないそうですが…色があせた時に再びもっていきお願いすれば…再発色してくれるそうでドキドキまた違う色合いにもできるそうなので、~周年とか…そういう時に新たに色を加えるのもなんだかいいですよねドキドキドキドキドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)


スタッフさんも皆さん、とても良い雰囲気、良い方ばかりです音譜


スタジオ ソラ 気になった方はこちらをどうぞドキドキドキドキドキドキ

パソコンwww.sora-w.com


表参道ヒルズのすぐそばです(*☻-☻*)



ふぅDASH!DASH!

そして、久しぶりに明治通り沿いにあるしずるにてご飯割り箸ラブラブ

photo:16

美味しかったドキドキ



そして…お土産ドキドキ

初 とろなまドーナッツ音譜

photo:17

綺麗アップピカピカの表面アップo(^▽^)o


うちは今.4人家族なので…皆全部味わえるようにこうなります得意げ虹キラキラ

photo:18




美味しいスパークリングもブーケ1ねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:19




久々の原宿は…私も…彼も…新しい発見が沢山あるのと同時になかなかハードでした⊂((・x・))⊃



トータルビューティサロン黄色い花Sunrise

御予約専用携帯08030821984

御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


虹皆様からの御予約、心からお待ちしておりますクマ虹