最近、お仕事の合間に色々なものに癒されております⊂((・x・))⊃ラブラブ


photo:01

ずどーん

友人と行ったハワイアンバイキング
in新三郷ららぽ


photo:02




可愛いわんちゃんわんわんラブラブ

photo:03

こちらもららぽドキドキ



さらに友人と行ったハワイアン
in越谷レイクタウンアウトレット

photo:04

良い雰囲気でした

コナコーヒーが美味しかったアップコーヒー

photo:05



この前のレイクタウンアウトレットではこちらを。。。割り箸

photo:10




これは…レイクタウンソフトクリーム

photo:11




そしてドキドキ
元職場の皆ドキドキ

photo:06

photo:07



癒されです久しぶりの再会アップ
in大宮


そして可愛いものたちにも癒されています(*☻-☻*)ワンピース帽子くつサンダルリボン口紅ネイルカバンベル

夏のニューフェイスジェットコースターキラキラ

photo:08

photo:09

in越谷


可愛いお土産もドキドキ

photo:14

Aちゃん、ありがとードキドキ


…なんだか最近…埼玉よくお邪魔させてもらってますドキドキ

埼玉万歳っ⊂((・x・))⊃ラブラブ


良い所がいっぱいですね



明日以降は晴れかなはてなマーク晴れ

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^人^)


虹お知らせ虹
ご好評頂いております、1周年感謝キャンペーン音譜今月末までですアップ

photo:12

photo:13








トータルビューティサロン晴れSunrise


御予約専用携帯08030821984


御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com