先日、当店サンライズにまつ毛エクステでいらして頂いたご新規様おとめ座


まつ毛エクステ自体が初めてだったので、つけ終わった当日。その後が色々と慣れない事もあったようで目

(そりゃそうです‼‼
初めてなんだからにひひ
私もそうでした。
お風呂の時…メイクする時…運動した時…慣れるまでには時間がかかります)


この前、二回目のメンテナンス御来店を頂いて…数日経って


(まつ毛エクステの調子はいかがですがはてなマーク前回のように気になる点ありますかはてなマークはてなマーク)とお尋ねしたところ…



お客様から(大丈夫ですビックリマークすごく調子良いです!!まつ毛エクステとても気に入っています目
素敵なお店と出逢えて良かったです。)


とのお言葉ドキドキ



…じんわり。。。しょぼんラブラブ



お店のオーナーとして…非常にありがたい言葉であり、元気のわく言葉です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちらこそ…素敵なお客様と出逢えて幸せですドキドキドキドキドキドキキラキラ



今までやったことのない事にチャレンジするわけですから、他の方々もカウンセリング時には聞き逃したような事や、気になる点、わからぬ点など…後から色々出て来たら、遠慮なくご相談下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せっかくの初回まつ毛エクステメンテナンス目キラキラ
(2か月間、何度御来店頂いても同料金のままべーっだ!)



晴れまつ毛エクステに慣れるため

晴れ自分に1番良く似合うまつ毛エクステ、来店周期を知るため

晴れサンライズに慣れるため(笑)


有効活用して頂けたらと思います虹キラキラ


2か月のメンテナンス終了後、昨日が一回目の御来店だったS様とは…動物の話で施術中ずーっと盛り上がっちゃったぐらいですしねキスマークキスマークキラキラ


段々と…素敵な信頼関係が(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブくくくっ。。。


今日御来店頂いた皆様もありがとうございました⊂((・x・))⊃ラブラブ



さてさて、今日からサロンのラグも夏バージョン船晴れキラキラ

photo:01

四葉のクローバーちゃんクローバー


訪れて頂いた皆様に、素敵な事いっぱい起こりますように(^人^)クローバーキラキラ


今日は帰りがけ飛行機雲を見ましたょくもり飛行機

photo:02




最近良く見るなぁードキドキ

良い事ありそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だな。。。ドキドキ



トータルビューティサロン天使Sunrise


御予約専用携帯08030821984


御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com


あじさい皆様からの御予約、心からお待ちしております(^人^)あじさい