ゴールデンウィークの渋滞混雑の中…
行ってきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


南房総の白浜へ晴れキラキラ

photo:01




友人夫妻と女の子男の子DASH!

photo:25




行きはとりあえず…すごい渋滞ショック!あせる

潮干狩りに行く方など、多かったようですねアップ

千葉はいいところだから仕方がないチョキ


まず、市原で腹ごしらえアップ割り箸

photo:02




千葉といえば…やっぱり魚介類フグクマノミ宇宙人アップ

photo:03

photo:04




美味しかったーっ!!!!!!


そして、その後は海沿いまで車を走らせ車DASH!


彼同士は…サーフィンへDASH!DASH!

我が彼は初挑戦でした叫びDASH!


それにしても、サーファーがわんさかっアップ女の方も沢山いるんですねっアップわんわん

photo:05

友人旦那に道具を借りて…ウェットスーツ着るまでは大変そうでしたが…着終わった後は何だか嬉しそう♪(´ε` )

photo:06




彼らが波乗りしてる間、私と友人は…しばらく鑑賞目目晴れキラキラ


そして、遠目でどれが誰だかわからなくなったぐらいで…

photo:07

すぐ近くのカフェへコーヒーラブラブ


photo:08

コナコーヒーが有名らしい音譜です。



はー。昨日は夕飯も魚介やら、カニやら、寿司やら、アイスやらでホテルバイキングで食べすぎましたょしょぼん

彼も私も。。。Σ(゚д゚lll)


お腹にゆとりがないため温泉は朝回し晴れキラキラ


朝風呂はとーっても気持ちよく晴れキラキラ


朝ごはんもバイキングでしたが…

シラスを色々のっけてシラスご飯にシラスサラダへアレンジドキドキ

photo:09




うましですアップ割り箸


そして、2日目スタート虹キラキラ


ホテルからほど近い所にある

photo:10



野島崎灯台へアップ

photo:11




側の景色も良い感じドキドキ船

photo:12

photo:17




岩場で磯遊びもできるしドキドキ

こんな記念写真撮ったりしてカメラ流れ星

photo:13

何故か岩に穴が。。。べーっだ!


photo:14

photo:15





そして、岩を登ったところにあるのはひらめき電球

photo:16




じゃんっクラッカー

photo:18

こんなところでサンライズさん晴れこんにちは(^_^)晴れキラキラ

photo:19

私達は見れなかったけど、このベンチから見るサンライズ、きっと綺麗なんだろうなーo(^▽^)o

photo:20



photo:21




側にある神社でお参りもしてアップ

photo:22

なんだかご利益ありそうなこの場所で、5月の…お店の一周年を迎えられたことへの感謝の気持ちをお伝えして…(^人^)アップ


満喫。



その後は南房パラダイスでお土産見学音譜女の子男の子女の子男の子

photo:23

珍味かと思ったら。鯨コロッケ美味しかったアップ


帰りも市原で、昼食休憩黄色い花


photo:24

これまた美味しかったクローバー



私と彼、後部座席で完全に車の揺れにやられ…2人で爆睡しょぼんぐぅぐぅ



ずっと運転してくれたRさん。まぢサンキューでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その横で、房総紹介の本開きながら色々と探してくれたH。本当ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



楽しさいっぱいの房総旅行でした目キラキラ


トータルビューティサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984


御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com


合格皆様からの御予約、心からお待ちしております(^人^)キラキラ晴れ