rakugaki:01





皆様今年も盛合、サンライズを宜しくお願いしますウサギラブラブ




行っちゃいましたードキドキドキドキ初売りアップカバン口紅

photo:01





そして、新年迎えたにあたって、なんとなーくサロン用品もちょっくら買い揃えベル

photo:02

お客様用マグカップリボン


今までその地域に行かなきゃ購入できないと思っていたスタバカップがなんと、こんなに揃っちゃって目!!



皆様いらした時、どのマグカップに当たるか楽しみにしていて下さいアップコーヒー



そして、癒し系音楽音譜

photo:03





うーん!!いい感じっラブラブ



昨夜、今朝は彼の家族の皆さんと美味しいお料理を囲みながら新年を迎え晴れキラキラ



今夜は我が実家で皆で洋風おせちを堪能ですd(^_^o)キラキラ割り箸

photo:04





お正月…素敵ですねドキドキドキドキドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)



アップ満喫するぞーいっっっ得意げアップ



皆様も素敵なお正月休みをお過ごしください(^人^)鏡餅キラキラ




トータルビューティーサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984.09026673627


御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com



鏡餅新年は4日~営業開始致します。鏡餅


打ち上げ花火3日の御予約は要相談下さい打ち上げ花火