2019年1月2日の野鳥 | 塵を積もらせ山にする(2nd Season)

塵を積もらせ山にする(2nd Season)

出会った野鳥の写真を主に掲載しています

こんにちは!ご無沙汰しています!

2年以上放置していたこのブログですが、再開することにしました!

主に野鳥の写真をアップしていこうと思います。

 

アメピグ、サービス終了になるんですね(最近ログインしてませんがw)。

 

ヤフーブログもサービス終了となるようで、その記事をこのブログに移しました(ツールで簡単に移行できたw)。

このブログの古い記事はヤフーブログで書いたものです。

 

季節はずれですが、今年の1月2日に見た野鳥の写真をまずはアップします!

 

 

 

 

 

いつも行く森で見たアカゲラ君と家の窓から見たシロハラ君です。

一番下の写真はうちの窓からの風景・・・。

 

年末までには今年撮った写真を全部アップできるかなw