続けることは、エキサイティング | My life traveler ~自分の人生~

My life traveler ~自分の人生~

自分を知ることからはじめよう


image
    

お立ち寄りくださいまして
あり
がとうございます
爆笑

日常にこそ自分の人生の宝がある。

初めての方は、こちらもどうぞ➡💛

 

続けることは、エキサイティング

7月31日(水)

ブログを再開しょう‼️

決めて31日目




続けられて

ありがとう💕




ひとまず31日続いたな〜

「継続は力なり」

小さな事でも

努力し続ければ、良い結果や成果につながる。





モチロン

アメブロに何かを書くと言う

決めた事が続いているという事は、

自分を褒めてあげるひとつ😄





だけど

それ以外に

得るものが大きいと感じる‼️







前の自分は、

何を書こう

「書かなければ」

楽しむ気持ちは何にもなく

義務感だけ

その義務感も何の義務感なの?

書く📝と言う行為だけしか見ていない





だけど

今回は、書くと言う行為よりも

得るものがあると感じた






書く📝と言う行為のために

一日中ネタを意識している

意識している事で出来事を拾えるようになった





楽しい事も

腹立つ事も

疑問に思う事も

自分自身に起きている事を

常に感じ

起きている出来事に対応している。





どう対応しよう

どうしたら人生に違いをつくれるのか

色々と考え

エキサイトだから楽しくなってくる。




自分の人生は、

自分次第❣️

嫌な事ととるか

対応してエキサイトに生きるか

捉えかたで違う





そして、

調べたい事ができるから

本を読む





本📕読むなんて

楽しくなくてすぐに辞めちゃうけど

調べたい!知りたい!

が強いからどんどん読める






なんて楽しい😄






このまま続けたら

何が起こるか

楽しみ〜💕





書く中身や

いいねーなんかを気にし出したら

違う意識になっちゃうから

今のところは、


とにかく書く📝

小さなクリアからコツコツ😁






続ける先を楽しみにして✨✨✨

次は、何を発見できるかな❓

エキサイティングな人生の旅✈️





継続は力なり❣️