違いをみると見える | My life traveler ~自分の人生~

My life traveler ~自分の人生~

自分を知ることからはじめよう

 

image
    

お立ち寄りくださいまして
あり
がとうございます
爆笑

日常にこそ自分の人生の宝がある。

初めての方は、こちらもどうぞ➡💛

 

違いを見ると見える

 

熱中症に気お付けてください。
外出はなるべく避けてください。
など
ニュースで言っている今日この頃。



気温37度とか場所によっては、気温38.5度とも
実際の体感は、気温40度ぐらいの感覚なのかも
そんな中ゴルフ⛳へ



好きなことって
どんな環境でもできてしまう爆笑



好きだからって
涼しいわけではないあせる
 

 

モチロン
猛暑の中でプレーするのだ



氷満タンの水筒
氷嚢
冷却スプレー
冷却タオル
完全防備合格



それでも
汗だくのクタクタ晴れ


髪ボサボサ💦




暑さのせいか
全然うまくいかなかったあせるあせるあせる




違いを創ることを意識している私は、
今日は、どうしてうまくいかなかったのだろうか?




考えた・・・。




5日前
ゴルフコンペに参加して
カラダは動く
パターはポンポン入る
気分も最高


だったのに
今日は、
体が動かない
パターは入らない
気分もいまいち



前回も、今回も
猛暑には変わりなく
暑さのせいではなさそう。



カラダも動かず
パターも入らなかったら
気分が落ちるのは当たり前。




何が違うのか?




違いを考えた結果。




未来を向いていないと感じた。
未来っていうのも少し表現が違うかもだけど。



あそこにむけてボールを飛ばすぞー!
あそこに向かってボールを入れるぞ
という前に向かう気持ち
プラス
前に行ったからOK
の緩い気持ち


今日は、
一緒にプレーしている方に
フォームのアドバイスがあり
フォームばかりを気にしすぎて
前に向かう気持ちがなかったことに気づいた!!

 

 

違いをみると見える

ゴルフは、メンタルのスポーツと

言われるけど


意識のスポーツでもある。

 

 

 

違いを見ると
意識するものが見えたラブ


次に違いを