新台バイオ6初打ちなるか!? | 期待値を求めて三千里~収支は収束するのか~

期待値を求めて三千里~収支は収束するのか~

主にパチスロ稼働、時々ふと思った事を綴る私的ブログ

どうも、今日はバイオ6の稼働日だね。

新台のバイオ6を打つためには、朝の抽選にパスする必要があるんですよ。

そこで、気合いを入れるべく6時に起床。

パソコンの電源を入れ










FXチャートをチェック(っておい!)


毎週月曜日の朝の日課ですw

チャートを見ると、「窓」と呼ばれるチャートパターンが出来ているではないですか(用語の説明はしないよ。機会があればその時に)。

僕の少ない経験上、窓の半分から1/3は鉄板で戻ります。勢いがあれば、全部戻ります。
今日と先週はキレイに戻りましたね。

先週がこちら↓↓


今日がこちら↓↓


僕は安全に8pips、約3000円の利益を出して撤退です。

もっと利益を取れたんですが、朝イチで集中力が持たなかったんです。





さてさて、ここからはパチスロの稼働ですよ。

バイオ6の抽選のためにお店に向かいます。
新台は3台。並びは30人ほど。

ん~予想よりも多いな。

友達と合流し、並びの最後尾から3,4番目に陣取ります。

抽選方法は、参加人数分のくじの中に当たりが3つあるくじ引き方式。

結果は二人とも外れ。

しかし、後ろの人が当たりを引いてる!
ということは、僕と友達がそれぞれ1/4と1/3を外してるー!!!

まぁ、そんなもんっすよね。



新台が打てなくなったので、朝イチはリセット狙いやらに切り替えです。

打った台の結果がこちら↓↓

乙女妖怪ざくろ前日60ヤメ
 RUSHに2回入れるも鬼に入らず。
 投資5000  回収0


乙女妖怪ざくろリセット。
 こちらは何もなし。
 投資3000  回収0


北斗の拳転生の章、即前兆狙い2台
 投資1000  回収0


バイオハザード5昔のやつw、リセット
 投資5000  回収5000


転生リセット台
 投資3000  回収10000


転生リセット172あべし
 投資2000  回収7000


エヴァンゲリオン希望の槍507G
 投資4000  回収0


ゴットイーター207+307G
 投資7000  回収8000


ここまで↑↑は昼過ぎまでの結果。


ここからは夕方18時過ぎからの稼働です。

カイジ3  214G
 投資2000  回収0


転生リセット625あべし→1149あべし

 リセット台を打ってたら、隣の兄ちゃんがまさかのあべし数でヤメたのを確認。
天破中で720あべしまでいってたんですが、ここは移動するでしょ。
結果は2連終了でぱっとせずw
元の台はすぐに取られましたとさ。

 投資7000  回収5000


マクロスフロンティア2  534G
 投資3000  回収3000
 ATじゃなく、ボーナスですよ。


転生 リセット561あべし
 投資3000  回収5000


転生 リセット72あべし
 投資3000  回収32000


デビルサバイバー2  1336ポイント

 奇しくも昨日スルー天井狙いしてヤられたお店です。今回は隣の台ですが。

昨日のリベンジ早速果たせました!!

レア役バーストとか入ると楽しいね。でも、レア役に設定差があれば低設定はくそ台じゃね?

 投資2000  回収32000






いやぁ今日は朝の早よから動いてたんで、疲れましたよ。
これからは朝と夕方の稼働記録にしていく予定です。
FX話はちょいちょい挟んでいくかもです。



俺のヒキ弱2000枚カウントアップ
当選15台中0台


大きなヒキはなくともコツコツ勝つ。
それがマイスタイル!
いえ、ただのヒキ弱ですw