【ブログ更新休止します】

テーマ:

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

こちらでは、ワンマンライブの告知ぶりになっております。

 

まずはワンマンライブありがとうございました!

みなさまのお力で、何とか無事に終えました。

 

 

一ヶ月ほど経ちましたが、振り返りますと

本心では納得のいく出来とは言えませんでした。

もちろん皆様のおかげで楽しかったですし

お金を頂いているかぎりは精一杯のライブを!と思っていました。

でも、正直反省が多いライブになったなぁと振り返ります。

 

まだまだ、できることがある。

そう思いました。

今後ももっともっと頑張りたいと思ってます!

もっともっといいものをお届けします!

よかったらまた、歌を聴いて下さい。

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

 

そんな毎日の中、日々に追われ。

ツイッターでの近況報告がメインとなり、ブログの更新はほとんどなくなってしまいました。

今の状況では、こまめな更新は少し難しそうです。

なので、思い切って、ここで宣言をすることにしました。

 

こちらのブログは今後休止をさせていただきます。

近況の報告や、近々の告知はツイッターをご覧ください。

https://twitter.com/shokoyuzuki

 

告知できることがいくつかたまりましたらここに書いたり、

ワンマンライブなど大きいイベントなどがあるときは書くかもしれませんが

日常的にはこちらには更新いたしません。

なので、イベント、ライブなどもこちらよりツイッターのほうで確認して頂けますと助かります。

 

 

このブログのみで近況を確認して下さっていた方は、更新できなくてごめんなさい。

ワガママですけど、ぜひツイッターの方を見て下さるとうれしいです。

 

では、今後とも柚木尚子をよろしくお願い致します。

 

すんこら(・ω・*)

 

 

音符ハート最後に最近のお知らせをまとめますハート音符

 

・・・2017年8月ライブ出演・・・

 

8月20日(日)

修行の陣1周年!!~その先に未来はあるのか?~

会場:ASAKUSA GOLD SOUNDS

昼の部open12:00/start12:20

夜の部open17:00/start17:20

チケット:各部前売り3000円+1D/当日3500円+1D

お友達のハルカちゃんの主催ライブにゲスト出演!

お昼の部も夜の部も出ますよ!

ご予約はツイッターのリプか、こちらの記事にコメントを下さい。

 

8月23日(水)

~デラスタ presents~ 「Monster 's Stage!!」

会場:目黒ライブステーション
開演:19:00
チケット:前売り2400円(+1D)/当日2900円(+1D)
「載れんの?!声グラ?!」ライブで共演した
DelightStyle略してデラスタさんの初の主催ライブにゲスト出演!
歌唱力抜群のデラスタさんとのコラボもあり?
ご予約は下記専用チケットフォームからお願いします!
 
 
・・・出演させて頂いた作品・・
 
海外アニメ「ファングボーン」
主人公のクラスメイトのエディくん、他
いろいろな役で出演させて頂きました☆
4話ではメロディカという悪役で歌やラップもしてます!
 
TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」
第2話と第5話に少しだけ出演させて頂きました☆
 
海外ドラマ 「ブレイクアウト・キング」
第9話に出演させて頂きました☆
AD

【告知】7月1日ワンマンライブ開催

ブログというものの必要性について悩み始めています。

柚木尚子です。←

 

Twitterで生存しています。

ぜひぜひそちらをみてくださいねー!

 

でももしかしたらブログしか見てないよって方もいるかもしれないので、告知をしに来ました!

 

 

今年もワンマンライブ開催決定しました!

ご予約も受け付けておりますのでぜひお願いします!

 

 

柚木尚子2nd生誕ワンマンライブ 『わたしにできること。』

 

日時

2017年7月1日(土) 17:30開場/18:30開演

※開演時間は予定ですので変わる可能性があります。ご了承ください。※

 

予約

3000円(+1drink)/当日3500円(+1drink)

 

ご予約は下記から

https://ws.formzu.net/fgen/S82709165/ 

 

こちらでの告知遅くなってすみません。

ていうかブログの存在意義がなくなっててすみませんえーん

 

がんばってます!

去年よりいい歌うたいますよ。

ぜひに!!

 

すんこら(*・ω・)

AD

2017年です。

テーマ:
お正月にブログ書いてアップし忘れていたので・・・
改めて、遅くなりましたがほぼそのまんまアップしますね↓↓笑



新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!


ということで。
怒涛の2016年が終わりました。

いろんなことがありました。

セラサスを卒業し、ガネスタも解散し、そしてケンユウオフィスに入り
初めてのラジオCMのお仕事、吹替のお仕事、アプリの歌のお仕事。
初めてのワンマンライブに、主催イベント。
さらに初めて作詞したオリジナル曲の販売。
人狼ゲームを始めて実際にプレイし始めたのも去年なんですよ?てへぺろうさぎ

いろんなことにチャレンジして、そして皆様のおかげで楽しく過ごせた年でしたカナヘイハート


2017年。
新たな勝負の年になります。

がむしゃらに周りを見ずに突っ走った2016年から。
先を見据えてしっかりと前に進む2017年になるように。

今年も精進いたしますので応援よろしくお願いします!気合いピスケ


さて毎年恒例?となってます三つの目標ですが。。
まずは昨年の目標から。
「新しい役を演じる」
「誕生日にワンマンライブをやる」
「自分のことをもっとよく知る」
でしたつながるうさぎ

だいたい達成してる(`・ω・´)笑
昨年の今頃はとても不安な時期で、目標も恐る恐る立てていたなと思い出します_(:3 ⌒゙)_

今年はどうしようかな〜と考えて…。
まぁ目標なんて私の気持ちの問題なんですけどね(笑)

今年は

「Twitterフォロワー数改めて1000人突破」
→Twitterのアカウントを変えてリセットになったので、また気持ち新たにがんばろー!
「地上波アニメに出演する」
→昨年はアニメに関わることが出来なかったので、今年こそ!やっぱりアニメもやりたい!
「自分の昔から好きな作品に関わる」
→憧れて入った世界だからこそ、わかりやすい欲望があってもいいじゃない!(笑)ということで、子供の頃から好きな昨年に関わりたいなと。めいたんていこなんとかるぱんさんせいとかもにょもにょ。。。

この三つにしまーすカナヘイきらきら
昨年が消極的だったので、今年は少し大口叩いてみたつもりとびだすうさぎ1
ここに書くことは、自分への決意表明でもあるからね!

がんばるぞー!


あ、12月18日のイベントについての思い出話はまたブログ書きますねショックなうさぎ
ブログはなかなか更新が遅くなってごめんなさい!
Twitterみたいに気軽に書くにはどうしても長くなってしまうたちで。。



ではでは、今年もよろしくお願いします!!!

すんこら(*・ω・)
AD

ツイッターのほうでは告知させていただきましたが!

 

12月18日(日)に初の主催イベントを開催します!

 

 

夏にはみんなの応援もあってワンマンライブを開催させていただきました。

ゲストも数組でてもらったけど1曲だけの出番で、ほとんど私が歌ってました。

 

完全に私のための私による私のワンマンライブ!をやりました。

 

なので。

今年の締めにふさわしい、私のためでもありみんなのためでもある、感謝を込めたイベントをやろう!

と思い立ちました。

 

そして2016年。

いろんな事があった。

みんなに今年の総括を見せて、そして感謝を伝えよう!楽しんでもらおう!

 

さらにいろんな人に出会った。お世話になった。

ゲスト様を呼んでトークも歌も楽しんで、それもみんなに伝えよう!楽しんでもらおう!

 

 

そんな趣旨のイベントです。

 

 

夏のワンマンライブとはまた一味違った、バラエティ豊かなイベントにします。

歌ももちろんたくさん歌いますよ!笑

 

 

ぜひみなさま遊びに来てくださいm(_ _ )m

 

 

日時:12月18日(日) 17:30開場 18:00開演予定

場所:錦糸町リバース

チケット:2000円(+1D500円)

 

予約フォーム↓↓

http://form1.fc2.com/post/?id=859179 

 

 

ゲスト様についてはまた次の記事で(●‘∀‘●)ノ"

ドラクエⅩをはじめたよ。

テーマ:

最近は人狼関係のお友達、お知り合いが増えてきてとっても嬉しいです。

今年に入ってたくさんの出会いがあった!

 

将棋のプロの方。(一部の方は以前からだけど)

麻雀のプロの方。

ゲームクリエイターの方。

声優の方。

ライターさんや出版業界の方。

などなど。。

 

全ておそらく人狼が無かったら出会えなかった方々ばかり!

素敵な縁です(*^▽^*)

 

 

その中でも最近特に仲良くさせて頂いているのが

ドラクエ関係の皆様!

人狼で遊んでいただく機会が一番多いのです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

いつもありがとうございます。

 

ちなみにドラクエⅩ(10)には初心者大使という人々がいまして。

初心者大使とは!!

ドラゴンクエストⅩのおもしろさを伝えるために選ばれた、ドラゴンクエストⅩ初心者のプレイヤー。 ニコニコ生放送のそれぞれのコミュニティで、ドラゴンクエストⅩをプレイする様子を生配信し、ドラゴンクエストⅩの魅力をお届けしてゆきます。 初心者大使には、公式放送であるDQXTV内で毎回与えられる「お題」に挑戦してもらいます。

だ、そうです。(公式サイトより引用させていただきましたw)

オーディションを勝ち抜いて初心者大使になったみなさんには、声優さんやモデルさんや芸人さん、様々な職業の方がいます。

その中の何人かの方々とも人狼を通じて仲良くしていただいているのですが・・・

 

その中でも特に最近仲良しなのが

初美メアリちゃんと磯部恵子ちゃん(通称 べってぃ)でございます。

 

先日一緒に北海道に行く機会があったり、

しょーもないメッセージのやりとりをしたりw

久しぶりに新しい女の子のお友達ができてうれしい日々(*゚ー゚*)




二人ともかなり変だけど・・・www

 

そうこうして、どんどん仲良くなればなるにつれ

ドラクエⅩの話が分からないことにもどかしさを覚える!!←

私以外みんなドラクエⅩユーザーという状況も多く有る為、募るさみしさ(´・ω・`)笑

そもそも私はドラクエ大ファン!

シリーズはほとんどプレイしてる!(Ⅶだけまだできていないけど)

天空シリーズが特に大好き!!

 

しかし今はじめていいのか・・・そんな時間が有るのか・・・

そう悩んではじめられずにいた数か月。。

 

 

そしてついに!

ドラクエⅩはじめました!ヾ(@°▽°@)





はじめた記念にべってぃと!

正直オンラインゲームをちゃんとはじめるのは初体験だったので皆様にご協力いただきました!

ありがとうございます!(´_`。)

 

まだまだはじめたばかりですが、がんばってすすめてみんなに追いつくぞ!

エア初心者大使として☆(笑)

 

わくわくなのでしたー!

 

すんこら(*・ω・)