梅雨入りしました///o(゚д゚ )o/// | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

今日も那須塩原市から発信中☆

サンプラスチックの妖精おばけぷららさんブログおばけくん

 

サンプラスチックは高機能フィルム、シュリンクフィルムの

製造、製袋加工を行っている会社ですバレエバレエ

 

今週の月曜日6月6日に関東甲信越地方が梅雨入りしましたあじさいあじさいあじさい

先週までは夏日越える気温も多く、立派な入道雲も出て、

梅雨が無いままこのまま夏に入るのかな・・と感じていました。

 

 

が、今週入って寒い寒い寒い・・・(((えーん)))

梅雨の雨冷え傘で寒さが舞い戻ってきました。

調べてみたら3月上旬と変わらない温度。

 

今年は去年より8日早く、平年と比較して1日早い梅雨入りのようです。

いつもより早く感じたのは去年の梅雨入りが遅かったからですねキョロキョロ

今回は、沖縄・奄美地方の次に関東甲信地方が梅雨入りで、

過去20年間で九州地方全体よりも早く梅雨入りしたのは初めてだということです。

 

曇天空でお日様は見えず・・気温は全然上がりませんショボーン

 

広島や大阪から、

お越しいただいたお客様とお話しする機会があったのですが、

「こんなに寒いとは思わなかった!!!」と震えておりました笑い泣き

 

梅雨が明けるまでは油断してはいけませぬ。
栃木県、那須塩原市へお越しの際は、

厚手の上着1枚持ってきてください流れ星流れ星流れ星

 

暑さに弱く高温になると自然収縮も発生してしまう、

シュリンクフィルムにとっては、この寒さは快適です照れ

 

 

例年通りとなりますが、シュリンクフィルムの自然収縮対策として

夏季(5月~)は土日を挟む出荷は控えて対応しております。

栃木から翌日着のエリアであれば、金曜日の出荷は無し、

中1日エリアであれば木金の出荷が停止、翌月曜日の出荷となります。

 

配送車の社内の温度や、運送会社の倉庫の気温の想定がし辛いため、

ご理解いただけますと幸いです。

 

image

 

ツイッターとインスタグラムもやってるよ!

 

セキセイインコ黄 twitter

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*