無事着金! | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!
新型コロナウイルスに関する情報について

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小13軒16室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんにちは!サンパチです!

 

 

日本政策金融公庫さんの新型コロナウイルス感染症特別貸付ですが、本日無事着金が確認できましたデレデレ

 

 

とりあえず、流れ的にはこんな感じでした・・・

 

 

4/9に書類を揃えて公庫さんに提出。

 

ダウン

 

4/30に公庫さんの担当者から着信あり、そのまま電話面談。

 

ダウン

 

5/12に公庫さんから融資承認の書類が届く。

 

ダウン

 

5/13に公庫さんに書類を返送する。

 

ダウン

 

5/21に指定していた私の銀行口座に無事着金。

 

 

ってな感じで、期間は約一月半かかりましたが特に難しいやり取りをするわけでもなく、スムーズでした。

 

 

これから新型コロナウイルス感染症特別貸付を受けようと思っていらっしゃる方、頑張ってください!

 

 

あっ、最初に公庫さんから振り込まれた金額を確認した際に・・・

 

 

 

『えっ!俺の融資金額は●00万円のはずやのに、882408円多いやん!なんで?』

 

 

と思いましたが、よくよく考えると、今回の融資とは別に、以前から借り入れしていた3本の融資の1本化と金利引き下げをしてもらうにあたって、担当者から端数も振り込まれますと聞いていたような・・・。

 

 

※リアルな金額や金利などはアメンバー限定記事で書いています。

 

 

これって、3本の融資を1本化してくれて、金利も引き下げてくれて、追加で約88万円を融資してくれたと考えていいのかな?

 

 

『公庫さん、ありがとうございました!』

 

 

とにかく、少しづつではありますが、コロナ騒動も沈静化に向けて進んでいるような気もしますが、引き続き気を抜かず、頑張りたいと思うサンパチですウインク

 

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング