拾参号物件 ~3階ビフォーアフター~シンプル?ヴィトン部屋?ラ○ホチック? | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小13軒16室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんばんは!サンパチです!

 

 

本日は拾参号物件の3階部分のビフォーアフターを紹介させて頂きたいと思います。

 

 

元々、3階は6帖洋室、4.5帖和室、4.5帖和室の続き間でした。

 

 

和室の続き間は仕方無いとしても、せめて洋室だけは独立させたいと思いましたので襖を撤去し、壁を作って頂きました。

 

 

で、和室にインパクトを与えたかったので、洋室は先輩や親方にアドバイスを頂き、あえてシンプルにしました。

 

 

ダウンビフォーダウン

 

 

2面は薄い黄色のクロスで残りの2面は白色のクロスにしました。

 

ダウンアフターダウン

 

 

次に真ん中の4.5帖の和室です。

 

ダウンビフォーダウン

 

 

 

ここは好き嫌いがハッキリと別れそうですが、あえてヴィトン部屋にしました。

 

ありきたりなガラス戸も親方にひと工夫して頂きました。

 

ダウンアフターダウン

 

 

 

 

ウザい!とか、クドい!とか言わないでください!滝汗

 

大阪のオバちゃんはこういうのが好きなんです!

 

最後に一番奥の4.5帖の和室です。

 

ダウンビフォーダウン

 

 

上部に襖のある押し入れですが、なんかウザいので襖は撤去しました!

 

ダウンアフターダウン

 

 

誰ですか!ラ💛ホチックっていう人は!

 

全然、ラブ💛チックなんかじゃないじゃないですか!

 

はっ?!連れ込み旅館・・・いつの時代やねん!

 

マジで大阪の下町ではこれでも地味だと言われるんです!

 

えっ、普通は洋室を派手に仕上げて和室は地味というか、落ち着いた雰囲気にするのが・・・

 

アホかっ!大阪の下町は普通じゃアカンのや~!

 

と言いつつ、ベランダは極々普通に防水しました~ニヒヒ

 

 

最後に間取り図を載せますね。

 

ダウンビフォーダウン

 

 

3階は最初にお伝えしたように6帖の洋室を独立させました。

 

次に2階はDKと和室を繋げてLDK化し、親方にカウンターキッチンをワンオフで作って頂きました!

 

最後に1階は9.3帖の洋室を元の姿のガレージに戻しました。

 

こうする事で軽自動車2台を駐車する事ができますし、私のようにバイク好きな方はバイクガレージとしても使えますので、賛否両論はあるかと思いますが、あえて中途半端な部屋はブッ壊して頂きました!

 

ダウンアフターダウン

 

 

ってなわけで、次回は拾参号物件の2階をご紹介させて頂きたいと思いますが・・・あまり期待しないでお待ち下さいニヒヒ

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング