トイレのパイプからの水漏れ! ~その後~ | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小13軒16室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんばんは!サンパチです!

 

 

先日の弐号物件のトイレのパイプからの水漏れですが、翌日すぐに業者さんが動いてくれたようで、現地から連絡がありました携帯

 

 

業社さん 「もしもし、サンパチさん、たった今、トイレの修理を終えました。かなり古かったパイプを新品に交換させて頂きました~。」

 

 

私 「早急に動いて頂きありがとうございます!」

 

 

業者 「あっ、それと、トイレとは別に台所の水道からもポタポタと水が漏れると先程お聞きしましたので調べたところ、私の力ではキッチリと水を止めれるのですが、入居者さんの力ではキッチリと止められない感じなんです。とりあえず、写真送りますね!」

 

 

 

 

 

こんな写真を送って頂いてもイマイチよくわかりませんが・・・笑い泣き

 

 

私 「了解致しました!部品があるのでしたら宜しくお願い致します!」

 

 

ってなわけで、ついでに水道の水漏れ修理もお願い致しました。

 

 

あっ、修理代は合計で14740円でした。

 

 

入居者さんも満足して頂いたようで、修理が終わったすぐ後に私に連絡くれました電話

 

 

入 「無事に修理が終わりました。早急に直して頂きありがとうございました!で、今回の修理代金ですが私達は国民年金で・・・」

 

 

私 「修理代金は私が払いますので大丈夫ですよ~」

 

 

っていうのが、この部屋の入居者さんのいつものパターンですニヒヒ

 

 

80歳代の高齢夫婦ですので、あと何年住んで頂けるのかわかりませんが、1日でも長く住んで頂ける事を願っていますウインク

 

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング