小っちゃ!!! | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小13軒16室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

Sun Pacino (サンパチーノ) のブログへようこそ。
築古狭小物件を自主管理している新米大家です!13軒16室と規模は小さいですが頑張っています!
ブログランキングにも参加していますので応援していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ
 
 
こんばんは!サンパチです!
 
 
3日程前にリフォームが終わった拾弐号物件のお話です。
 
 
極々在り来たりな4.5畳の和室を土壁からクロスに張替え、古い畳を表替えしましたウインク
 
 
【before】
after】
 
 
残すは照明器具だけでひらめき電球
当初はIKEAの調光式リモコンとLED電球、
それに提灯を買って取り付ける予定でしたが暇ができず滝汗
 
 
結局、AMAZONでコスパが良さそうで和室に合う照明器具をチャッチャと選んでポチりました上差し
 
 
あっ、4.5畳ですが暗すぎても困るので念の為に6畳用をチョイスしましたグッ
 
 
で、翌日に届いた商品を見てビックリポーン
 
 
単体では分かりづらいので通常の6畳用のシーリングライトのカバーと比較してみました。
 
 
ダウンそれがコチラダウン
 
2つ買いました!
1つ箱から出してみました!
 
目玉のおやじに見えたのでリモコンも置きました目
裏返すとこんな感じ
正直、「やっちまったな~滝汗」って感じでした。
 
が、いざ、設置してみると・・・
「やっぱ小っちゃ!!!」
 
しかし、光量は・・・
全然問題ありませんでしたデレデレ
 
 
というわけで、次の物件の和室にも今回のこの照明器具を使用してみようと思います!
 
 
あっ、値段は送料込みで2999円でした~ニヤニヤ
 
 
少し残念だったのはリモコンホルダーが付いてないのと電池が付属してなかった点かなドクロ
 
 
 
 
Sun Pacino
 
 
 

参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですがポチしていただけると幸いです

 

 


人気ブログランキングへ