春原りおのりんくびれーじ。

春原りおの日記でし。
りんくびれーじとは私の本名の由来から来た名前です^^
かるく受け流してください。
link villageです。

ゆっくりしていってね!!


テーマ:

こんばんわん。

 

ツイッターでお会いしている方々はご存知かと思いますが。

実はちゃっかり舞台の脚本と制作をやっていました。

 

その名も「カンパニー堀。企画公演」

なんか、大それた名前ですよねw

3作品の短編集を舞台化してしまおう、というかたちで打たせていただきました。

 

というのも、、役者もスタッフも基本は大学のゼミ内です。

 

 

 

役者+演出のみんな。

大人数。個々でたくさんつらいことあったと思うんですが本当に頑張ってくれました。

本当に大好きなみんなだったからこそ、制作は大変でしたがなんとかのりこえられた、くらいに私も大変でした。

 

 

全体写真。

感謝。

 

アンケート、差し入れ、沢山のお客様にいただきました。

とっても嬉しかったです。

あまり笑顔がこぼれるような内容ではなかったですが、真剣に私たちの舞台を評価してくださったってことが伝わって来るものばかりでした。

糧にします。必ず、無駄にはしません。

 

では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お疲れ様んさ。。

春原りおです。
 
前の記事でお話した通り、今日の記事は少しテイストが違うのです。
 
Twitterでお話した方はなんとなくわかるかもですが、
 
春原りお、
 
卒業します。
 
 
改名して
 
堀 里穂
 
になりました。
というのも、事務所内で「ほりおー」って呼ばれてたのですが
お偉い様が「ほりりおか……おをほにしたら上から読んでもしたかry
 
春原さん、そんなのはもう何10年もきいてきたのですよ。
 
プロデューサー「芸名、ほりりほにしたら!」
春原「(゜ω゜)」
プロデューサー「話題になるよ!」
春原「(゜ω゜)」
 
 
「ほり りほ」の完成です。
 
そこで春原は悩みましたとさ。
平仮名四文字ってどうなの……??
 
漢字欲しいよね……??
 
{AF5AE7A3-FA1B-4332-8537-19A7914EE72D}

とある芸名の良し悪しを探るサイトに頼ってみたのです。
 
このこが一番良かったのです。
ちなみに春原りおは「自分のこだわりが自分の可能性をダメにする」的なことかいてあったような気がします。
 
「堀 里穂」誕生です。
芸名なんてそんな軽はずみなやつでよいのです。
 
この名前、とても読みにくいですが気にいっています。
 
 
そんでですね。
 
堀里穂として、GirlsNextProject所属になります。
ファミリィダンス協会というのをつくったり、アイドルとしてダンスしたり、劇団ユニットつくったり。
平日にはデザインやったり。営業やったり。
とても面白い企画も進行中なので、応援よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
 
新しく出来たばかりなのでまだホームページも模索してる感じしますが、
 
 
ファミリィダンス協会↓
http://www.ikiikikenkoufes.com
 
GirlsNextProject↓
http://girlsnextp.wixsite.com/mkrs
 
それと、webAuditionさんで
私たちの仲間も募集しているそうですよ。
 
http://audition-debut.com/audition/list/detail/id=4327
 
 
ちゃっかり私も載っています。
 
ではまた!*(^o^)/*
 
 
 
 
ーーーー2016年11月ーーーー

girlsnextの契約を切らせていただきました。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわん。
春原りおです。
久しぶりの投稿で。
ブログを結構サボっていたので、何から書こうか悩んだのですが……
とりあえず以前の更新から色々あったので、いつもの写真で振り返るヤツをやってみようと思います。

{E90354B2-77FC-4827-959C-64BC1A12C806}


じゃん。パスタですね?
実は最近料理教室に登録してしまいました。
仕事があって今月はあまり行けそうにないですが、来週からはじゃんじゃん料理覚えたいという所存。

{10082619-4594-4F6A-9879-385B3AED1FA3}

{5BBA90CE-30FE-4363-B57E-D47D9C76C3E1}

{AA9E7744-0C6B-4975-919F-8775EEE0A327}

{5521E0DF-5772-4B12-8AF4-A404A11B070A}

{47CF5FAE-F144-4DCB-8230-6A1A61EE5D48}

家族で蔵王にいってきたのです。
天気がよくなかったので、お釜はみれなかったのです。真っ白でした。
目の前にカップルがルンルン気分で歩いてるなと思ったら親でした。こんなラブラブな2人がみられるのも旅行の楽しみです。
私の大好きなカラ松も喜んでます。


それと、実は八月に朗読劇の第二弾にあんちゃんとくみちゃんと出演したのですが、残念な事にまーだ、写真がきてないのですよ。
本番は真っ白な服に身を包み、不慣れな声で演技するという事を必死にやってきました。
「飯降山」というお話よんできました。皆さんご存知ですかね?
人間の浅はかさやらなんやらが、凄い明確にわかるお話なのでとても好きな作品なんです。

共演してくれた、あんちゃんとくみちゃんありがとう。

おわり!!!

もっと色々あったような気もしますが、私が写真をあまりとらないのでこんな感じです。
だめですね。前回の記事でかなり自撮りして磨かなきゃ!とかかいていますが結果これです。
……がんばる。

そして。
11月に性懲りも無く又舞台やります。
今回は私は脚本だけですが。

書いて何ヶ月か過ぎた作品ですが、未だに「あの作品は私が書きたかったことをちゃんと書いた」

と自画自賛できる作品なので、是非いろんな方に観にきてほしいですね。

情報公開したらここにも載せますね(*ˊᵕˋ*)
ちゃんと更新できるように、ばんがります。

ちなみに次の記事では重大?発表かきます。
では!!\(⊃‐^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんです。
久しぶりの投稿です。

実はですね。
朗読会の宣伝から全くアメブロに顔出していなかった自分にびっくり。
それほどバタバタしてたんですな!

写真で振り返ってみるよ!

{277B48BD-8CC1-4581-9FC5-4AE09D8732DE}

朗読会では大学のゼミで一緒の4人と「やろうぜ!」って感じで集まり、「ほぉたみぁ」という名前で出演しました!

{7F2DA50D-CAA3-4D5F-BBA8-8906D8667D7A}

本番前に公園で練習。ちーちゃんと水上君!


{BFE74C89-D419-4AA5-B4EB-B5F0EF03E3FD}

ほぉたみぁの皆とパシャリ!
「貧乏神と福の神」という素敵な作品を朗読してきました!本もほぉたみぁに合うようにアレンジしたやつなのですが、観ていただけた方楽しんでいただけたかな?私は演じてて本当に楽しかった!

{72C845F0-B275-4DD8-BF0B-116C402970AA}

他出演者の皆様とパシャリ。
皆さん一人一人の日本民話の想いがあって、個性溢れる内容できくの楽しかったです!又出演した……え?なんだって?2回目があるだと……へ、へぇ……?(茶番)

8月もお楽しみに!!*(^o^)/*
ほぉたみぁは出ません!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{395DBE4E-E236-4F6F-8E67-E2E71C0BA2AE}

でん!
実はTwitterでしか宣伝をしていなかったのですが、演習助手という新たな挑戦をさせていただいてたんです^^*
以前お世話になってた月ねこ座7期生メンバーの4人。その4人のお手伝いとして乗り込ませていただきました!

{4AC52899-C0C2-4BBF-AFEE-3AE87163DA68}

{44BEA5D8-1082-4D4B-A1C1-0DBABA5989E1}

{949C703B-A460-4263-B061-E59C717E6E7B}

演出する、まっさんシリーズ。
まっさんは今回私があらゆる注文したり、暴走したりして大変でも「笑顔でやれば問題ない!なんとかする!」精神で駆け抜けてくれました。

{E37A743E-3B11-441B-A35A-6E8909270C31}

演者の4人。だっちゃんさん(1番左から)は稽古場かなり遠いので「朝つらい……五時起きだよぉ」と言いながら稽古するたびするたび挑戦をやめない人で本当に尊敬する役者さんです。
あんちゃんすぐなんでも上手くこなしてしまうので不器用な私は「もっと私も努力しないと!」って心の中で喝をいれる!そんなすごい存在の役者さんなんです。
くみちゃんは私の心を抉るような芝居を時々する時があって。真剣に真っ直ぐって役をくみちゃんにさせたら私の心は抉りとられるので是非キャスティングされないで欲しいですね(褒め言葉)
くみちゃんが休憩中にダンス踊ってるので私も本気でやってみたくなる!
こころんはねぇ。クールビューティさせたら天下一品ですよ!眼力も凄いし、存在感強い役者さん!次は可愛い役?自分の殻を破った役を密かに待っている春原です……みたい……

そんなテトラ・ヘプタの仲間たちと稽古重ねてきました!

{2F9F9B2B-EE44-4746-BB39-11942253668D}

あんちゃんとだっちゃんさん。私のとっておきの写真!

{C20A272A-7E62-49F1-B6BA-CA25887AB341}

上の写真の後の↑の写真の疎外感……。

{A931327E-567F-499F-B1DA-086C65BC2802}

演者4人のオフショ。

{DB6B30B8-A4C8-4F0E-9D73-B6FA7B053F63}

「パン!」ってスイッチ入ったらこんなにガラリとかわるんよ

{93872D1C-2DCD-4F3E-BA2F-EAF009A92CF3}


{CD6331CF-3709-43B7-9D6F-7A8AABDE7831}

打ち上げの写真!
皆!お疲れ様!!

そんなこんなでバタバタでしたが。とても充実した毎日でした。
週3でやってきた演出助手の時間も終わり……
次は8月、9月の本番に向けて演者として稽古頑張ります!
11月にも脚本、総合演出、制作で舞台やります!
……すっげぇ!幸せ!!


ではまた!!ヾ(*´∀`*)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れーしっく。角膜ぺりぺり~(テレビの影響)
お久しぶりです。まったく更新していませんでしたが元気です。

この間にこにこ超会議に行ってきまして、超歌ってみたで歌ってきました。
ボクさんとの落差が面白いと盛り上がっていただけたようで良かったです。
恐る恐る動画をみてみましたが…ちょっと面白かったですw

一応貼っておきますw
にこにこ超歌ってみた

サムネがボクさんなの、じわりますw

さぁ。本題へ

5月14日(土)に「Moon-Stone」@早稲田ライヴカフェで行われます、
「Future Artist Treasure~みんなで広めよう日本の民話~」に出演いたします。

時間は第二部の最後になるそうなのでドキドキです。
物販や交流会もございますので是非。

詳しくは↓へ。
ホームページ


演目は「貧乏神と福の神」でゼミの4人と共にやります。
私はナレーションと絵担当です。
是非観に来てください!
チケット予約はTwitterやLINEで私に連絡していただいた方が対応早いと思います!よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント名:『Future Artist Treasure』略して『FAT』
サブタイトル:『~みんなで広めよう日本の民話~』
日程:2016年5月14日(土)
時間:第一部15:00~16:30 第二部17:00~18:30 第三部19:00~20:30
会場:『Moon-Stone』@早稲田ライヴカフェ
※東西線「早稲田駅」1番出口徒歩1分
1番出口を出て左側のイトーヨーカドー前を進みBOOKOFFとローソンの間のビル地下1階
http://moon-stone.club/
チケット:予約・前売 2000円+1drink代 当日 2500円+1drink代
※予約・前売チケットは取り置きになりますので郵送されません。ご注意ください
※チケット予約・販売はHPのチケット購入または出演者経由になります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。