昼頃、名古屋市へ


出掛けて来ました。


空一面に真っ白な雲が


拡がっていました。


名月は観ることが


出来るでしょうか。


数年前に偶然通りかかった


絶景の場所へ


行こうと思っています。


連鶴大好きおじさんの


sunobujiiです。


中秋の名月場面


折り上がりました。


供え物


ススキと団子でしたが













ススキがね~


鶴で葉っぱをつけましたが


感じか出ない





稲穂と和菓子を


添えてみました





臼が見えにくいので

見えるようにしたした。



稲穂の垂れ具合が


他をカバーしてくれました。


実るほど頭を下げる稲穂かな


十五夜ですけど稲穂に


成ってしまいました。


さてさて、空を確認して


準備しましょうかね。