コロールハウス改造キンよ | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

金太郎~。カボチャとミニトマだよ~。

キン~。

 

 

 

金太郎のおケツやっぱりデカすぎと思って、結局利尿剤を出してもらいました。

腹水も多少あるのかもとか。

むにむにするなキン。

 

 

 

デカペレも頬袋に入れたりと、調子としては前よりも毎日安定しているのだけど。

ぐぐいっ。

 

 

 

ほんとに餅っぽい…困ったねえ。

のそのそ。

 

 

 

また、角度的な問題で、寝室から正面出口に出る際におケツがつかえて出にくくなっていたようです。

 

という事で急遽、コロールさん巣箱のスペアぶんを思い切ってバリアフリー化しました!

 

 

 

丸い各出入口の下部分をぶった切り~。

これで広くなったし、もし足元おぼつかなくなっても跨がないでよいので一石二鳥。

 

 

 

少し戸惑った金太郎だけど、すぐに馴染んでくれました。

おケツがスルリだキン。

 

 

 

とはいえ利尿剤効いておケツ小さくなればいいのだけど…まだ微妙。今夜また体重チェックします。

引き続きモリモリ食べるキンよ。

 

 

 

大きなデカペレも詰めちゃうぐらいなんだけどね。

ぐおおおお…

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村