さくっと尿検査 | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

金太郎のおふとんに血?のような染みを発見…!

んむむむ…!?

 

 

 

ちょこっとすぎるので血尿ではないだろうという事だけど、検査紙を譲ってもらったので一応検査です。

キンはぜんぜん元気キンよ?

 

 

 

血尿なし! 他の数値も問題なしとの事。

とりあえずよかった~

 

 

 

ちょこっと引っかいたり傷でも作ったのかな~。

キイー。

 

 

 

二代目が目から血出してまぶたくっついていて大騒ぎしたなあ…あれも結局ただの引っかき傷だったっぽい。

おいしー。

 

 

 

ともかくこれからも注意して見ておかなきゃね。

いろんなおいしーものをバランスよく食べるキンよ。

 

 

 

 

キーン。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村