気分のいい日はプチドライブ | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

今夜も美味しくモグモグ金太郎〜。

うまうま。



体重は130ちょっとで、ずっと安定しています。
下半身のポテっと感はあって、むくみなのか何なのかよく分からないけれど、どんどん体重が増えてしまうのではないのなら、まあいいのかな。

ナイスバディを維持するのは大変キンよ。



他のペレットも食べていますが、デカペレが半分以下の大きさになっていれば、きちんと食べられているという目安。

毎晩のお掃除は、食事量のチェックが一番の目的です。



今日は右のお目目がパッチリ、かわいいケロね〜。

パッチリキン。



あっ、クルクルやった!

キン?



お写真撮るからもうちょっと回してみて〜。

キン〜?



どうかな?

んー。



降りちゃうかな?

んんー。



やったー。すっごいガクガクプルプルしてるけど!

ちょっとだけキンよ。



最近回し車を気にしつつも上に乗らなくなったので、高さがもうキツいのかな?と思っていたけれど…やっぱり好きなんだねー。
 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ