お薬忘れずにキンよ | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

金太郎のお薬紹介ですぞ。
一日に午前と夜で二回、粉状の、血圧を下げる薬&強心剤等で一回分に小分けしてもらっているものを、すりおろしリンゴと混ぜて与えています。

キーン。



リンゴ選びにはちょっと気合い入っています…おかげで飛びついて夢中で舐めてくれます。

うまうまむちょむちょ。



食欲や体重に関してはすっかり安定して安心〜。だけどお目目は今日も微妙。まあ…ほとんどおトイレキャンプで目を閉じて生活しているし、そうなっちゃうかなあと。

しょぼしょぼキン。



まだ大丈夫と思うけれど、筋力も低下していくと思います。

わしゃしゃっ。



今は運動らしい事と言ったら、おふとん運びくらいかな!?

巣穴入る時が一番の踏ん張りどころだキン!



とはいえ、身の回りの事をしっかり出来ていて、毛づくろいもしてある。
ついつい欲張ってしまうけれど、これで十分と思わなきゃね!

のんびり生活も悪くないキンよ。

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ