寝たり食べたり金太郎 | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

今夜の金太郎。体重はやっぱり133〜4くらいで落ち着いたっぽい?

ミルク〜。

 

 

 

目やにの出やすい金太郎、2日続けて右目が閉じたままだったので昨日久しぶりに点眼したけれど…すごくストレスかけたかも。そのままにしたほうがいいのか難しいとこです。

しかも今日また半分閉じてるし!

キイー

 

 

 

わあわあやってるうちに開いた。

ゴハン〜。

 

 

 

たまたまなのか体調の違いなのか分からないけれど、様子見る度にゴリゴリ食べてばかりの日と、寝てるばかりの日とがあります。今日は食べまくっていた日。

あーー。

 

 

 

トシにしては毛並みまあまあかな?頭のお禿げも目立たなくなったね!

むんむんむん〜。

 

 

 

起きてきた時はヨタヨタしてたけど、だんだんとエンジンかかったケロね〜。

パワフルもりりんこキンよ!

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ