三代目は積極的 | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記


ハムスターには個性が…確実にありますぞ。

キイ。



三代目をお世話しはじめて驚いたのが、ゴハンに呼ぶとすぐに出てくること。
毎日早い。



最初の頃は、指のちょっとした動きにもビックリして引っこんだりしたけれど、それでもすぐにゴハンを取りに来ようと再び出てきました。

今はもう平気だキン。



ちょっとドキドキしつつも、一生懸命こちらを見つめてくるケロね。

ゴハン…ゴハン…



さっさ、さっさと何度も出てきて、少しずつお持ち帰り。

ふんふん。



二代目は結構なビビリだったという事でしょう。
大人になってからも慎重な性格はそのままだったのかな。



別の日もゴハンに突進~。

キーン。



まあ主に、金太郎の積極性を後押ししているのは食欲みたいで…

うまっうまっ!




…ということで、お迎え10日ほどの時点で、こんなに成長しちゃいました!

どどん!




応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




こっちもぽちヨロシクキンよ