ビビリで食いしん坊で不思議ちゃん | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

最初の頃のようにフリーズはあまりしなくなったけど、まだ少しビビリな金太郎。
金太郎のいるせいかつ

ゴハンのときはドッキドキだキン。



金太郎のいるせいかつ

ゴハンのニオイにつられてソローリソロリだキン。



一生懸命やさしく呼びつつ、驚かさないよう気を遣うケロね。
金太郎のいるせいかつ

んー、危険なコトはないキンか?あの音は大丈夫キンか?



それにしては、ゴハンとって戻った後にも、また勝手にソロソロ出てきて勝手に巣穴のとこでフリーズしてる。
金太郎のいるせいかつ

頭出してフリーズ、からだ出しかけてフリーズ、歩く前にフリーズ、空っぽのゴハン皿でがっくりだキン。



相当食い意地はってるね。こっちは笑いこらえるのに必死。
金太郎のいるせいかつ

はやく大人になるためだキン。



おまけ。金太郎のいたペットショップさんの入荷ゴルハム紹介動画。

ハムのっていつも使い回しだけど、ちょうど金太郎達を入荷した時に撮ったみたい。


http://www.youtube.com/watch?v=z6HkzG8wXSQ&featu


最初に映るのが金太郎、次の全部茶色のコが女の子、次にエサ皿で食べてるコが金太郎の兄弟。

みんなすぐに飼い主さんのもとへ。仲良しで元気なコ達だったんだよね。



応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 人気ランキング



こっちもぽちヨロシクキンよ

人気ブログランキング