オッドアイでターミネーター | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

やっとわかりやすい写真が撮れたので紹介しますぞ。


金太郎、真夜中だけオッドアイになります。


金太郎のいるせいかつ

おまえ、サラ・コナーか?



うわーっターミネーターに殺される!


金太郎のいるせいかつ

キラキラキキキーン。



普段はどう見ても両目黒なのに、夜中遊ぶ時に左目だけが真っ赤になるのです。


一枚目の写真のように本当に「カッ」と深紅に。

眼球全体ではなく、周りに少し黒の幅が残ります。


たぶん、暗い中でずっと目を開けている事によって、瞳孔の具合でこうなるのかと…。



両目で写したけど発色よくない。うーん。左右の違い分かるかなー。
金太郎のいるせいかつ

明るさに慣れてくると黒目にもどるキン。


最初気付いた時はビックリしたケロね~。



ランキングぽちキンよ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村