真面目に健康管理のハナシ | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

こんな顔してても、金太郎はもう中年のオッサンです。


金太郎のいるせいかつ-ゴールデンハムスター

どうも。中年金太郎です。



ここ数日、オシッコの量が多いような。気のせいか?


でも他に変わった事もないし、体重も食欲も回し車もいつもどおりだし、

今までと同じく真夜中~朝方しか水飲みにこないし。


病院に連れていくのは心配しすぎか…でも病気だったら?



ということで、一日どのくらい飲んだか調査ケロー。


金太郎のいるせいかつ

キンの飲む量、カンシするキンか。



ネットで調べ回ったところ、ハムスターは体重の10~15%くらい水飲むとか。



調査結果は…約14cc! 金太郎が110グラムだから…まあちょうどいい量。


とりあえず安心。若くはないので今後もちょくちょく調査するようにします。


ランキングぽちキンよ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村