美人の条件はシンメトリー | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

ねえ金太郎、知ってる? 雑誌で読んだんだけどー



金太郎のいるせいかつ

ちょっとお~、何?何?美容の事~?



美人の条件はシンメトリーなんだって。顔がきちんと左右対称ってこと。



金太郎のいるせいかつ

えっ… アタシの事じゃない…!



…んー…全然バランス違ってるような。



金太郎のいるせいかつ

やあねー! 目の錯覚よーーー! ほほほほほ!



金太郎のいるせいかつ

そうそう、おでこのこれ、寝ぐせじゃなくて流行りの「トルネードパーマ」よ。

野茂とは無関係よ。



金太郎のいるせいかつ

リコピンってお肌にもいいらしいわよ~~~!




金太郎は右頬袋を優先的に使う傾向が若干ですがあるようです。


ランキングぽちキンよ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村