情け無用。給水器との戦い | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

金太郎が水を飲むのは夜中~朝のみ。

朝の水飲みの音で同居人の目が覚めることがしばしば。

そのワケは。



金太郎のいるせいかつ

水飲も。


金太郎のいるせいかつ

水出ろ水出ろ。がじがじがーじ。



そんな横のほう齧りまくったって水は出ないですぞ。



金太郎のいるせいかつ

これでもかこれでもか! がじがじがーじ!


金太郎のいるせいかつ

お、出てきたキン。



金太郎のいるせいかつ

んまいっ。



金太郎のいるせいかつ

あれ、なんかまた出なくなってきたぞ!



金太郎のいるせいかつ

こんにゃろこんにゃろ! がじがじがーじ! うりゃうりゃうりゃー!!



金太郎のいるせいかつ

オーケー。出てきたキン。その調子だベイビー。



なぜか、いつまでたっても水飲みがヘタな金太郎。

ちゃんと先のボールをつついて飲んでいるような気もするのですが、

飲み始めと、途中と、棒の部分を必死にがじりまくり。儀式なのか?


なんでそんなにヘタなのー?



金太郎のいるせいかつ

こぼれた水もちゃんとなめるキンよ。戦いの礼儀キン。



ランキングぽちキンよ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村