初めてのちゃんとしたミュージックビデオが完成しました。

 

 

 

 

アメリカで暮らし始めて、

 

人種差別を目の当たりにする経験をし、

 

改めてこの曲を聴いて、

 

歌詞の意味がわかる気がした。

 

 

 

昭和から平成に変わった時代の名曲。

 

 

 

主演:

 

るなこ爆  笑

 

 

 

私は、

 

ベース、ギター、ボーカルとコーラスを担当しました。

 

 

ずっと念願だったるなことの共演が達成できて!

 

夢叶いました。

 

 

 

 

音源を取り込むキューベースというソフトウェアが

 

かなり難しかったですが、

 

歌ってる時はただただ楽しかった!

 

 

ギター弾きは緊張、

 

顔がひきつってますが、爆  笑

 

良い動画に仕上がったのではないかなと思います。

 

 

 

日本は猛暑が続いてるようですが、

 

暑さに負けず、

 

ご家族と楽しいお盆休暇をお過ごしください。

 

 

日本以外にいる方も!

 

今日が穏やかに過ごせていますように。

 

Have a nice one !!